オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

儚月抄 中巻

メロンでげっつ。お茶缶もらいますた。
そして例によってものすごいタワーが建設されていたw
作るとき楽しそうだなおいwとかちょっと思ったり思わなかったり。


そして儚月抄。依姫キタワァ。依姫いいよ依姫。
刀でポニーであのスタイルは良い。しかし戦闘ではあんまり刀使ってねぇというのは秘密である。
しかし著者近影の神主はいったいなにがどうしたんだろうかw
つかどこだあれw


んでもって読後に緋想天少しやった時に気づいたんだけど。

  • あれ、いつのまにか妖夢のカードが大分溜まってきてるっつーか手持ちキャラで一番多いんじゃね?
  • しかしよく見るとあれだな、リーダーの家で見た枚数の半分ぐらいしかないような(システムとか含めて全体的に)

リアルに追い抜かれていてもおかしくない気がした今日この頃。
まぁ格ゲー歴の貯金自体が違うからその辺はなんともだけど。