オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

第三回MTG同窓会@少し早い忘年会

幹事てっちゃん、参加者俺・白氏・ふゆきん・サダ・りゅん・みやけん大将・よこくる・やましん・田中さんの合計10名。
ナベで飲み→鳥の店で二次会っつーかEDH。
最近から大昔の話に加えて裏話とか色々でハイ。どのぐらいハイかっつーと二次会の店で「うっせーから黙れ(意訳)」と言われたぐらいにはハイw
※最初の店は個室


その後ふゆきん連れて帰宅。
明日のLMCのサイドイベント用のレガシーを組む。LED手に入れたからナルコでも組むか?と思ったけど。
イチョリッドがない。あとなぜかBreakthroughが3枚しかないw
まぁ後者は適当にドロー増やして誤魔化し効くけども。前者はきっつい。
で、まぁ試しに組んで回してみたんだが。



弱い。これは弱い。駄目だ、他のを組もうw
※27:30


で、適当に眺めて資産足りそうな犬サイカボブで出る事にしますた。
さっき組み終わったよ、今から寝るよ……