オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

物欲魔神

QMAがうっかり明日だったので(普通CS系は木曜、エロゲは金曜)、予定を変更して秋葉淀へ。
横浜淀よりイヤホン多いのよね。ついでに寄ろうと思ったホワキャンが改装長引いて今日「も」休みとか看板出てて俺のストレスがマッハ。


だもんで思わず。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

:W400


右:Ultimate Ears Triple.FI 10pro
左:SENNHEISER CX500
結局禅買ってきたのかよ! とか10proあったらCXいらねーだろ! とかいろんな声があるかもしれませんがまぁそれはそれ。
物欲重要。生きる活力であります。決してオーディオスパイラルではない。





お値段の方は。
CX500:約12kほど。普通。
10pro:約50kほど。ふつ……う?



まぁ安いとこで買えば10proは40kとかで買えると思うよたぶん。
カードが使える+ポイント+修理ポイントがほしかった+即現物が欲しかったので淀だけど。



エアコン? ああまぁエアコンも必要なんですがね。
部屋の模様替えクラスの労力がですね。
あと

  • エアコンが無い:「日常生活に支障が出る」
  • 常時音楽が聴けない:「生きていけない」

なのでイヤホンが優先なのは確定的に明らか。






まぁマジレスすると秋冬になればクーラー安くなるからねw
暖房機能なんて1年に1ヶ月ぐらい使うか使わないかなので別になきゃないで困らないし。
下がったところで物色しようかと。