オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FE、これわかる人は確実におっさん

しかもこれフルコーラス版なんだぜ
レアすぎて困る

D


歌詞。多分あってると思うw

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
やり始めたら 眠れない
勝てるはずなのに 必殺一撃 (一撃!)
残るライフに あせるリライブ
攻めるも守るも ない知恵絞って (絞って!)
誰一人として 死なせはしない
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
やり始めたら 眠れない


強い男に 入れ込みすぎて (すぎて!)
まわりの戦士は へなちょこばかり
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
愛と勇気の物語


ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
勝ってくるぞと勇ましく
危なくなったなら スタコラ逃げろ (逃げろ!)
驕れる者は ドツボにはまる


ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
勝ってくるぞと勇ましく


しかしどうみても 強い:オグマ、へなちょこ:サジマジバーツ であり噴くw
そんなネタ軍団だった謎のタリスのきこり軍団も今じゃ隊長より強くなりかねないという……