オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

五輪

終了しましたねいろんな意味で。
今回は監督がうんこで首脳陣もうんこで人選もわしが育ててるのでまったく興味なし(勝てるわけない)状態だったので、1試合も見てないんですが。
どうせ負けるんだから予選落ちしてさっさと選手返せよとしか思ってなかったしな。
まぁ順当に負けましたね。想定通りすぎてため息しかでない。


しかもWBCも☆野で行くとかなんとか。そんなに予選落ちしたいのか。
前回は京都に遊び行ってる最中にきーんさんトコでずっと試合見るとかアホな事してまで見てましたが。
今回そのままいくなら五輪同様見ないかもな。イチローと松坂のために見るかもしれないけど(出ればね)。