オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

らぶデス3書き忘れ

↑の結果はODFとPCMはRAMDISKにぶちこんで動かした結果であります。
体験版落としつつおもむろにファイル配置動かしてマウント用バッチファイルしこしこ作ってる様はよく訓練された駄目人間


ちなみに常駐物とかアプリとか大量にあげっぱなしで動かしてたので、全部切ってフルスクリーン起動すればもっとFPSあがると思われる
非RAM環境では動かしてないのでわかんねw


動かした感じ、多少システム増えたりしてるけど基本は2なのでイメージ的には2.5とか2'とからぶデス2-2とか。そんな感じ。
なので2がある程度動いてた人なら多分普通に動くんじゃね?