オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今週末29日は

当然川崎の日本選手権予選……




ではなくVisionの小規模交流会行ってきます。
だって高いんだもんよにっせん!
交流会15回出れるよ!
千葉GPTも考えたけど交通費考えるとかわらんのと朝から千葉はキツイ。日曜だから翌日もキツイ。のでパス。
ブロック構築だから調整しに行きたい気はあるんだがね……。


7/5のGPTは出ます。Deckは真面目に考えておる所。
しかしキスキン-フェアリー-5色の3択でありFirespout最強という結論に達してブレンタン脇目にフルボッコされる未来がウェルカム。
霧縛りでも可。


7/6の交流会@Visionも行く予定。こっちも今回はカード揃ったし真面目に考えております。
問題はまず主軸を決めてから真面目に考えているのでそもそも軸がぶれているという説がある所だが気にしたら負けだろう兄弟?


7/3配信のカラオケが気になりすぎて7/5も7/6も集中出来ないという説もあります。
みんなで見敵必堀しにいこうぜー
……7/6はきもけーねで出るべきなんだろうか。配信記念的な意味で。




しかし良い時代になったものだ。
昔はカラオケ行っても歌う曲ほとんどないから好きじゃなかったんだがなー
正直今は好きだ。Joyは最高だと思うんだw