オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

日曜用の

VisionのDeckをとりあえず組んでたんだけど。(カード足りないからプロキシだらけだが)
デッキケース付属プロモの妹様が愛しすぎてふぉーりんらぶすぎる


明日あと2個買ってくるわ!
1弾と3弾はとりあえず手に入りそうになったからもう探さないw
1弾は通販在庫があったかもしれない(注文中)。3弾はリーダーから日曜当日譲って貰うw


そして組んだDeckを一人回ししてたけどあまりの弱さに噴きそうになった。
流石嫁Deck!バランスとか何も考えてないぜ!
好きなキャラ上位を片っ端から突っ込んであるからかなり壮絶に適当ハイランダーだぜ!w
ゆゆ様とえーりんと文とアリスと幽香と妹様とえーき様全部入ってるよ!
しかし流石に早苗と蓮子は入れる勇気なかったあるよ。単独蓮子とかただのチャンプブロッカーだし神のいない早苗とかただのバニラじゃねーか的な。
いやえーりんもバニラといえばバニラだけども。早苗よりえーりんの方がでっかいしね。サイズ的な意味で。
……いや乳の話ではなくてよ?




まぁガチ組もうにも、そもそもまだカードプールとルール把握してない訳で。
ガチ組んだ所で「ソレなんですか」の嵐になるのでこんなもんでいいだろ的な。
というかガチるのはMTGだけでいい! ガチは疲れる!w
#相手もガチならね