オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Border of Life

今日はヤバかった。本当にキレそうになった。
いやはたから見たらキレていたかもしれないが俺的にはきれてなーい。多分。
だって怒鳴ってもいないし手あげてもないし。足は何回かあげたけど(ものに向かってだが


なんで世の中馬鹿ばっかりなんだろうな。要領悪すぎるだろう。
趣味とか遊びなら別に構わないが仕事で、しかも技術職でそれは本当に死ねとしか言いようがない。
生きる価値もねぇからさっさと死ねよとしか言えない。とりあえず視界から消えてくれ


で、こんな気分で帰路について残業気味だから特急なくて快速→各駅コンボで、
携帯野球板になかなか繋がらなくて帰ってから専ブラ立ち上げたら鯖名がsport12→ex24。
なんとめでたい懲罰鯖。実況厨ホント死ねよ
野球板が懲罰行くのはex8以来か? 前の時もかなり大変だった&復帰まで時間かかったっつーのに……


とりあえず世の中色々死ねばいいというこの精神状態では何もする気がおきないのでゆゆ様眺めて寝るわ