オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双オロチ 魔王再臨

やーやっぱ無双はこうじゃなきゃねえええええええええええええええ。
オロチ楽しいよオロチ。やっぱオロチが一番楽しいわ。
やはり無双5はなんか違う。あれは違うゲーム。


とりあえずノーマル魏ルートをジョカでさくさくクリア。難と激難は武器集めで延々とやるはめになるから後でいいw
通常攻撃の回転が速すぎて殴ってるうちにズレていくのはご愛敬w
しかし格好良いのでまぁなんでもいいや。
他ルートの初期メンバーとか見ても、今回は無印オロチで出番遅かった組が序盤から居る感じっぽい。
魏は曹操スタートだし。まぁジョカ以外見えない。


卑弥呼はなんで関西弁なのかしら。かしら。あと弾幕噴いた。
清盛は弱すぎ&かませ犬すぎてバロス
悟空は敵で出てくるとウザい。金斗雲ダッシュが早い&手数多くて鬱陶しい。弱いけど。難易度あがると面倒な予感はする。
あと真オロチがあまりに弱すぎてバロス通り越して泣いた。
弓兵排除弓兵排除、とかC4で薙ぎ払ってたらオロチも一緒に死にかけてた。ダメだこいつw


続いてオロチルートを開始。
例によって石兵八陣で迷ったり江戸城天守の入り口忘れて迷ったりとなかなか進まなくて乙w
学習しろ俺w
自分で使うオロチは相変わらずうんこ性能。
ノーマルぐらいなら昇りファイアーボール(通常攻撃)だけでみんなハメ殺せるぜ!
昇りファイアー→ヒット→バウンド+炎上→昇り(ry
受け身とられると抜けられるけど受け身にあたっ(ry
盾持ちにも普通にヒットするのでガード不能なのか?