オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カード整理

箱(10個)で注文していた800枚ストレージ(黒)がようやく到着。
ひたすらカード整理。整理というか、本棚に突っ込んである残骸の山を分類してるだけというか。
とりあえずT2/T2土地/T2落ち/T2落ち土地/基本地形に分類。T2系はそのまま残骸の山にしておく。どうせしょっちゅうさわるから。
残りをストレージに突っ込んだら……9本埋まった。よくもまぁこんだけ本棚に刺さってたな。おそるべし。



と思ったらまだ入れてない山がいくつかあることに今気付いてorz
これはまた今度にしよう……。ストレージはまだ5本ほど余ってるから結構整理できるはず。