オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

死亡

熱と腹と頭がフィーバー
連絡入れた後死亡。その後大洪水にて結局ほとんど寝れてねぇ
あまりに難儀すぎて何も出来なかったので、落ち着いてる時間もニコるぐらいしか出来んかった。
……ニコるっていうとなんか種厨的にはコックピットごとまっぷたつ!気味で微妙だなw


ちなみに見てたのはいつものアイマス架空戦記系(名作多すぎて困る)のチェックと、
あと「新世紀東方三国志ひぐらしの憂鬱」。
主人公勢力が君主ニート(全能力1)、尊師、訓練教官(ブートキャンプ)、活動家(外山)。
新武将勢力が東方系(霊夢軍、永遠亭軍)、EVA、ひぐらしSOS団、あとタイトルに入ってないけどローゼン。
で、自軍は新武将勢力(初期+↑の人)以外使用しない縛り。
最初の方はホント単なるプレイ動画で微妙感あるけどうぷ主のノリがよくなってきたあたりからかなり面白い。


ちなみにどうみてもえーりんが主人公です本当に(ry
正直えーりんはKOEI補正かかってるとしか思えないw
(呂布とか劉備陣営にかかってる内部補正の事。こいつらは数字以上に強い)
副主人公が小此木隊長。隊長のヘタレ化→神化の流れは素晴らしい。
劉備戦線での鬼神っぷりはまさに陽平関の悪夢。