オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

おもむろにオロチの趙雲鍛えはじめて(Lv4ぐらいだった)、無心にC4してたらいつのまにかLv90ぐらいまであがってた。びっくり。
というか趙雲、C4→C1以外なんかやることあんのかっつーぐらいC4が強くて他が弱いなw
C2とか槍とは思えない短さだ。馬超見習ってくれ。C4は見習わなくていいw


その後は一日ニコってた。
達人王とかグラIIIとか2周目緋蜂とかセクパロとか。
しかしやっぱどう考えても今の弾幕ゲーより昔のSTGの方がタチ悪いな。
判定でかいし弾と雑魚があきらかに殺しにくるし、弾速速いし。無茶言うなってのが多すぎるw


で、その合間に膝動かしたりなんだりしてた訳ですが。
痛くない時はお?ってぐらい痛くないけど油断すると一気に来るあたり油断ならない(そのまんまやんけ