オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

注射のおかげか、だいぶマシになってきた気がする
とりあえず常時激痛からは解放された
今は常時物凄い脱力感というかだるいというか、そんな感じ
これなら今週は無理にしても来週ぐらいからは動けるんじゃなかろうか(希望的観測
でもまぁどちらにせよ今度のAPOCは無理くせぇ
今回はジャッジだったんだがなぁ、すまそ>じゃきょん(先行入力気味
てかあれだ、今月働いてないからローウィンとか買える気配もないな(まだどういう風になるかわからんが常識的に


というか盛大に金借りないとそもそも生活できないような…(;´д`)
ただでさえ病院代とタクシー代でめちゃくちゃ金使ってるのに(;´д`)