オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

APOC

直前で五竜が被った影響かいつも通りかよくわからんけど33人。
終戦で一人ドロップ(どうせbyeだし)した以外はドロップなし。ある意味すごいなコレ。
優勝はイゼット。2位はOP差で滑り込んだじゃきょんのフリッカー
APOC後に㌧が到着、閉場までひたすらブリーチで対戦。
閉場後、横浜のステーキハウスみやに移動。6人で唐突に参上して
・30オンスTボーン(俺)
・30オンスTボーン(じゃきょん)
・30オンスTボーン(サダ)
・30オンスTボーン(白氏)
・20オンスヒレ(のはず、ふゆきん)
・10オンスロース(だっけ? ㌧)
正直、どれか却下されるんじゃねーかなーと密かに思ってたよ俺はwwww
まぁ実際はちゃんと全部食えてひたすらうまうまでした。

でも次この人数で来るなら予約してくださいおながいします、と言われたりw
バンフーと同じ事やってますね! 流石害吉大食い部、そこにシビレ(ry


みや後は中途半端な時間な事もあって素直に解散。
俺は速攻帰宅してなのは準備。


あ、昨日の日記にちょっと追加&コメントレスしますた。