オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ティア可愛いよティア(違)

という訳で作ったよ。

髪の毛の方はアホ毛切り飛ばして塗っただけ。色はオレンジ+ブラウン適当。
イメージ的にブラウンより明るい感じだったのでオレンジベースで調色しますた。
ってほど大げさなもんでもないけどな!w
あとはリボン作ってやればもっとそれっぽく見えるかもね。作れないけどw


ついでに顔を若干整形したので比較。

微妙にたらこってる口のモールド削り落として、あわせて頬周辺少し削って、顎を丸く。
顔は400番と600番で水研ぎ。顎もほぼ同じ、顎の方が若干適当w
んで口を削り落としちゃったのでリアルタッチマーカーで口のあたりに適当にライン引いて終了。