オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

二組クリア

ミューの続き、ベニ、美鳩とクリア。

・ミュー
可もなく不可もなく的なシナリオで評価に困る。


・ベニ
森羅分岐だけど、森羅シナリオとはほとんど重複する部分無いのでその点は良し。
シナリオ自体は普通。しかしベニの可愛さが異常。これはヤバイ。可愛すぎてヤバイ。
あと野球観戦時のキンジョーとかそのまんますぎるんですがどうなのかw


・美鳩
ミュー分岐なので序盤しばらくミューシナリオと同じなのがめんどくさいね。エフェクト入れっぱなしだとスキップの意味無いぐらい遅いし。
主人公何にもしてないよ主人公。一から十まで美鳩がぜーんぶ解決して終了したよwwwwwwwww
草野球ネタは良かった。色々と。デニーロがププ会だったりとか。ふらーんく!ふるとー!とか。FIRE!とか。揚羽とか。ずっと寝てる森羅様とかw



で、残りは最低という噂のユメ&ナトセ、それに細かい途中END組。
とりあえず明日こなせたらこなそう。