オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09話もう一回

アバン、作画が微妙になおってる?
なのはの顔が違う気がする

OPが地味に変わってる。とりあえず気付いたのは大きく二ヶ所。
・震える指〜の、スバル→ティア→エリオ→キャロの所。
見比べなくても違和感にすぐ気付くぐらい違う。わからない人は画面の上と下に注目w

・一番最後、赤い宝石+魔法陣(?)をバックにする所。
魔法陣の色が金→青に変わってる。

ティア可愛いよティア

なのは、至る所で死亡フラグ立ちまくってる気がするw

ヴィータ、ヘリの場面で地味にキレかかってたな。
A'sでのろいうさぎ落とされた時みたいに瞳が青くなってた

しかしシグナム先生、手加減した割にティアはまったく痛みが引いてなさそうなんですがw

お、ここがリアルの時微妙に見逃した部分か。
ラケーテン久しぶりだなぁ。
「……ん」ってはやて寝てたんか、って言いたくる反応だなw
ってかはやて神作画ですね、流石は俺の嫁!(何人いるのか
ここ見逃してたのか! 痛すぎる!

ティアは自分で凡人、凡才って認識してるけどどう見ても天才の部類だよな。
BランクにしてAAランク魔法を操る射撃魔法。
レアスキル、とまでは行かないかもしれないけど比較的レアな幻術の使い手。
中〜後衛タイプの癖に前衛に出れる身体能力。
それに指揮官適性。
六課新人組では一番多才だと思うんだけどねぇ。

ティア可愛いよティア(しつこい

どうみても最終回です本当に(ry