オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

07話「イメージ」

せーっきんさんぴくと! のこなたがてらかわゆす

そういや普通に行くと明日発売だな>もってけ!せーらーふく
23日発売でCD・DVDの類は1日フライングが普通だからねぇ。
というか、どこでもその日付なんだから既に発売日の意味が(ry

誰だwwwwwwwww
ケーブルは正直IPが(ry
だからやめれwwwwwww
そして素で対応すんなwwwwww
セバスチャン、それには同意しておこうw
ゆいねーさんw
こなたかわゆす
こなたはホントチョココロネ好きですね
まったくだw>かがみん
糟日部駅はともかく糖武鉄道って嫌な名前だなぁw
番号の出し方はだいたいみんな一緒だろうw
いるよな、携帯を携帯しない奴w
軍曹きたーw
軍曹w
恐ろしい子は違うw

本編きたーというかしょっぱなからかよwwwwwwwwwww
白石稔wwwwwww
今日のあきら最高だなおいwwwwwwww
ゲッターのスピードをwwwww
白かったの最後の一瞬だけだったw

さて今日のEDはなんだ
プロジェクトXきたこれwwwwwwwwwwwwww
かぜのなかのすーばるー♪

予告みじかっ!w