オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うぃずほりっく

先日適当に買ってきた廉価版Wizardy XTH-前線の学府-を少し。
最初学園Wizってなんやねん、とか思ってたけど実際のとこ、城塞都市が学園設定になっただけやんね。
まだほとんどなんもしてないけど、ちゃんとWizしてる気がするよ。
モンスターと顔グラのバリエーションがやったら少ないっぽいのだけが気になるけど、ロードが皆無なのが全てをカバーしているので無問題w
オートマップの地図が有料だけど破損するのはどうなんだろう。まぁ安いからいいのか?
……安いけど金はまったく入ってこないあたり微妙だが。本気で金がない。
自分でマッピングしてもオートマップが埋まらないから微妙だしなぁ。


まぁちんたらやります。Wiz好きだし。