オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 中日 6回戦(横浜 4勝 2敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
D 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 6 1
YB 1 1 0 0 0 0 0 0 x 2 6 0
土肥
吉見
クルーン
本(横浜) 仁志4号ソロ(吉見)
本(相手) ウッズ9号ソロ(土肥)

[横浜オーダー]
1 4 仁志
2 6 石井
3 7 鈴木尚 - 1クルーン
4 5 村田
5 9 寺原 - 9佐伯 - R下窪97
6 8 金城
7 3 吉村
8 2 相川
9 1 土肥 - 1木塚 - H内川 - 1牛田 - 1那須野 - H古木9
P 土肥 - 木塚 - 牛田 - 那須野 - クルーン

サダ&サダのマイミクさん*3人とで観戦してきました。中日側も含めて大入り。
前日、待ち合わせの予定を早めて正解だった。
試合の方はいきなり仁志の先頭打者HR、さらに琢朗ヒット→(タコ併殺崩れ→)村田2BH→佐伯四球で満塁と大盛り上がり。
しかし金城一ゴ、吉村右飛で乙。
2回にも相川ヒット、土肥送り、仁志ヒット、琢朗Pゴロの間に1点、更にタコ四球と続くが村田右飛で乙。
ドメマジでうざいw


4回、ウッズの特大ソロで1点返された後、続く中村にシングル。
ちょっと嫌な感じになるも李がファーストライナー(σ・∀・)σゲッツで乙。
その後両軍ともに投手が立ち直り(横浜側は微妙にピンチ作って切り抜ける劇場祭りだったが)、しばらく落ち着く。
6回裏に三失→三併→四球→四球→四球→右飛とかいう素晴らしい自作自演劇場を見せつけられたりとか。
しかしドメうざいw


おなすの四球→バント→一ゴ→四球→四球の方は歩かせてるだけなので自作自演ではないです。
観戦しながらウッズノリは歩かせていいだろ、とか言ってたらホントにやってきっちり李を討ち取ったりとか。
あれは大矢&那須野GJだった。
8回裏、ついに俺の古木が登場。平凡なファーストゴロも快足を飛ばして内野安打。
相変わらずもの凄い足ですね。しかしその盗塁はないんじゃないかな! かな!w
あまりにスタートがうんこでわろたw


9回は今日から復帰のクルーン。下位打線な事もあって貫禄のジェノサイド。
酷使の続く中継ぎ陣だけど、クルーンが戻ってきたから大分マシになるね。


これで対中日三連勝。横浜の対中日同一カード三連勝って98年以来とか超久しぶりなんですけどwwwwwwwwwwwww