オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

こんな時間まで何やってんだろうね俺は

アンタって人はァーッ!!


武装神姫ならぬ武装シン機
という訳でシン@デスティニーです。
腰回りが女性ライン丸出しで果てしなく気持ち悪いのが難点なので腰アーマーなんとかして移植しようw
作業内容、とはいっても基本的には以前作ったデスティニー砲子そのまんまです。
変えたのは首と肩のみ。

・首
シンのトレフィグ(多分ハロカプ、パイロットスーツでメット持ってる奴)の頭を引っこ抜く(元から外れる)。
ボールジョイント受け孔(首を突っ込む所)にゼリー状瞬着をたぷたぷ入れる。
プラ棒突っ込んで硬化剤で固定する
神姫の首パーツを少し切断する(頭が少し小さいので、短くしないとろくろ首)。
首パーツの顎部分を切り欠く(深く刺す&首を若干動かせるようにする為)
首代わりのプラ棒を適当な長さに調節して刺して終わり


・肩
以前の適当接続肩パーツを分解して上腕パーツを外して組み直す。
密着加工した砲子肩アーマー付きスペーサー持ってくる。
運命肩アーマーを砲子肩アーマーにハメるとあら不思議、綺麗にハマって固定されます
手抜きにも程があるwwwwwwwww


あとは胴体部分の装甲を移植するなりなんか自作するなりして、なるべく体のラインが見えない様にしないと……
まぁ胸パーツは砲子か白子の奴そのまんまでもあんまり問題ないけども。