オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寄ってきた

横淀に。黒子売り切れ、白子残り5〜6個だった。1限だったのに。
とりあえず元々白子のみ追加するつもりだったので予定通り白子を1人お持ち帰り。
あと一部パーツほしさに津軽*1もついでに。そのうちリペって固定装備にしよう。



reinaのDesign Interior Collection Chair-Vol.5を1個買ったらコレだった。
サイズは1/12だけあって丁度良いけど、正直500円近く出して買うにはちょっと微妙。
シングル探した方がよさげ。


そしてふと思いついて久々にひっぺがして付けてみた。


地味に前髪加工しております。失敗したけど、まぁ許容範囲内。
ただ髪の毛、塗装面剥がすと成形色が白なんで、派手にいじるならリペらないとちょっと厳しいかも。
俺のはガンダムマーカー黄色で適当に見えるトコだけ誤魔化してあります。
よくみると色味が違うからわかるw


しかし鎧が本人より似合うのは気のせいかな、かな。
騎士子もう一個買って白い鎧作ってみたい気もするね。今の鎧は色的に黒子に回して。





まぁ、白で塗る技術ないけどねorz
白塗るなら流石にスプレーだなぁ。白スプレー→クリア→白以外→つや消しクリア、の順になるな、多分。