オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 03話「集結」

いつものー。しかし画質悪いな。

あ、茶制服になった。なのはのはやっぱ教導隊制服なのか。
レティ息子きたー
まだテスタロッサなのかシグナムw
JF704式。どこまでー?ってタクシーじゃねーんだからw
ロングアーチは眼鏡分が高いなw
機動六課凄いな、はいてく!
シャマル嬉しそうだなw

テロップ入りすぎだろう和歌山ー(TVを見る時は〜
確かにはやw
絶対魔法防御きたー
なんかなのはが"なのはさん"になってる気がするw
エリオとかはカートリッジの容量がしょぼいのかな、ロードがあんまり凄くないw
なのは達が異常なだけかもしれんが。
それ召喚なのかw
ティア頑張った!
リインどこで寝てるんじゃw
キャロはティアに懐いてるのか、バックス繋がりなだけなのか
あ、起きたw
リインはホント無駄に可愛いなw

ああ終わってしまった。
また一週間お預けとか超長いんですけど(;´Д`)