オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ストライクストラーフ

ABS怖かったので、ゲート跡をマーカーで適当に誤魔化してスミだけ入れた。
表裏同じモールド+そのパーツが8個で16ヶ所同じスミ入れってのは正直心が折れかけたが。
接続ジョイントはヤスって黒でぬったくり。モールドとか何も入ってないから凄いのっぺり。
で、いろいろいじってて気付いたが、バックパック受けの角度ミスってるorz
ただでさえ重いバックパックなのに、本体から遠い+若干下向きなので保持力がヤバイ。
ずっとつけっぱにしたら接続部のポリが確実に逝く(;´Д`)
撮影の時以外は外しておこうorz
そして今気付いたがクスィフィアスにつや消し吹くの忘れた。




しかしやっぱストラーフはあらゆる点でダントツに格好良いな。