オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

思いだした

今週末にはリリパ&なのはSSオンエアですね。和歌山うらやましす。
そしてTVKは屈辱の1週遅れで放映時間が27:00。これは酷いうんこ。


魔法の力で見る→TVKで見る→丁度良い感じに最速の次話→TVK→(ry
という流れで行こうかと思いますよ。




他のアニメはハヤテ、おお振り、この青空に〜、らきすた風の聖痕あたりを見たり見なかったりするかもしれないが、
その前にネギま!?の残り数話と、コードギアス見ないとなぁ。
コードギアスは悪い意味でエヴァを見習わなくてもいいと思います。本編でカタつかなくて夏に24話25話(?)ですか。そして秋から2期?
つまり夏には総集編を延々と見せつけられたあげく新規カット20分ぐらいでわーたーしーにかーえーりーなーさーいー(ええええええええええええええええええええ←実際に映画館で体験
見てないけどそういう情報だけ入ってくる不思議。




しかしまぁ結局なのはなのはなのはで終わる気がする。これは極めて確信に近い予感。
ティファ・アディールが予知しそうなぐらい確定した未来かと思われる。