オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末何するかね

昼間寝過ぎてなかなか眠れん。悪循環になるからさっさと寝たいんだがw
とりあえず明日明後日の予定でも考えるか。


○土曜
昼〜夕方ぐらいに横浜かどっかに買い出し。
何とか復旧したけど大分ダメになったニッパーの買い換え。今度は良い奴を買おう。
んで硬化スプレーの補充。複数買うべきかもしれん。Mrカラーの足りない色を買い足し。グレーとか無かった気がする。後黒はいくらあっても足りない。
その他使えそうなサプライパーツあったら。
多分もう無理な気もするけど砲子さんがあったら補充。
パーツ取り用に兎子も一個買っておきたい。
ネギパの新刊も買わねば。
帰宅後、適当にうだうだして神姫改造の続きとか塗装とか。気力の乗った方を。


○日曜
出来れば塗装したいなぁ。



……神姫の事しか考えてないな。