オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

SRW-W

へこへこ進めて46話まで進みました。ミーティアつよす。フルバーストがハイマットより格段に広くてこれは凄い事に。
そしてここまで進めてようやく気付いたが、ニュートロンジャマーキャンセラーってEN回復(15%)ついてるのか。
ソーラーセイル付けてるだけにしては、フリーダムのENがもの凄い勢いで回復するなぁ? とか思ってたんだがそれが原因かw


何故かルージュ改造してランチャールージュで狙いは完璧よ! して遊んだりしてます。
種死脳内補完と同じ方向性の種クロスSSのおかげでカガリ贔屓度がかなりあがってる罠。
ルージュの場合、Pでそれなりに強いM1フォーメーションがあるので、アグニ持ちのランチャーと相性が良い気がします。
移動力を補ってやればなおよし。


ところでアリアさんはいつになったら(ry