オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寝る前の気分転換のつもりで

なんとか手に入れた和三盆の黒を整形してたら意外に時間かかった件。
やはりまともなハサミが一個もないという環境は色々問題があるな、我が家w
肌色素体(足だけ黒)+茜ヘッドにのっけてみたよ

脇がえろい。
和三盆白はそのうち作ろう。ヘッドはスパロボが一段落するまで放置。洗浄やらなんやらで時間かかるだろうし。



そしてついでに

何使ってるかわかった人は神姫厨orドールな人。
横幅が広すぎるので、後ろ側に思いっきりひっぱってクリップで留めてあります。
写らない様にしたつもりだったけど、よく見るとクリップが写ってるしなぁw
これはやはり加工するしかないか。詰めるだけだし、なんとか……



……っていやそれただの裁縫じゃね?流石に色々どうなのよ?
んな事する気力と技術があるなら型紙起こして俺好みの(ry