オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うんこ

手続き一個引き継ぎ説明するのになんで2時間とかかかるんだ、馬鹿じゃねーの>先任
死ねばいいのに(割と気が立ってる)
で、もう一個で次は4時間予定とかホント死ねばいいのに


そんな感じで帰宅して何もやる気が起きず死亡。
してたらN死からおくせんまん!なFlashが飛ばされて復活。ていうか名曲になんてことしてくれるwwwwwwwwwwwwwwwww
もう「うーるとらまん! うーるとらまん! せぶん!」にしか聞こえねぇwwwwww
地味に歌詞が格好良いのがまた色々と難儀だwwwww


とりあえずmp3変換しといた。歌詞覚えたいw