オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

惰眠と連ザ

久しぶりに日付変更線前に寝ただけあって割とまともになってきたがやっぱりなんかだるい。
ので惰眠と連ザ。延々とそれ。


流石にPlusモードは全クリアできました。フェイスの「包囲網〜」は最初うんこうんこで放置してたけど、
Lv50シンのフォースインパルスの前には流石に楽勝だった罠。
で、信頼度全員MAXまであげるかー、とやってる仮定でキラがLv50に(シンLv50以後自機で使ったりしてたので)。
僚機に選べるようになってからはジュリ協力3をメインに使ってたせいでジュリもLv50に。
ついでだからとマユラ、ラクスもLv50に。三人娘でアサギだけ忘れてたwwwwwwwwという事でアサギも鍛え中。
ステラは自機で使ってるので成長オソス。
ちなみにジュリ協力3(グフを15機落とすミッション)は、序盤10組(グフはGザクと一緒に出てくる)は大抵のビームライフルならグフ:2発、Gザク:1発で落とせます。
超楽。後半5組は若干固いというか普通。どちらにしろ楽勝。へぼい機体使っても5分はかからんだろう。それで12〜13万入る。
ジュリのレベルがあがれば適当にうろうろしてるだけでも勝手に終わったり。
僚機はガズウートで生存すれば一気にLv4ぐらいあがるのでオススメ。序盤ノーマル、半減の通信で回避、ってやってりゃまず死なないと思われ。
Lv低いラクスですら滅多に死ななかったし。


しかしあれだ、プラスやってると色んなキャラへの印象が変わるというか洗脳される件。
キラ、シン、ステラ、カガリへの好感度が鰻登りですよ。(スティングとアストレイ組は元々好きなのでかわらん、でも「はーい」*3はちょっと萌えるw)
特にステラ。声、あんなに格好良かったっけ?w
キラは特令のOSアップデート覚えるとキラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!で自分なんもせずともクリア出来る様になったりして、流石スーパーコーd(ry
いやホントキラ強い。素晴らしい。フェイスの中級2とか、強い機体にのっけてキラ放置してるだけで勝手に経験値入る件。
自分は適当に高飛びでもしてればおk。


で、あとチャレンジCDEでギャラリー埋まるんだけど、Cは毎回最後で負けるしEはうんこうんこーで負けるしで心が折れそうです。
今度誰か来た時に2人プレイで抜けて埋めてしまおうかw

To身内衆

明日の邪悪は行かない(床屋とかいかんとあかん)けど、PTQ横浜は行くっぽい。
りゅんも来るし、カードも貸さないといけないのでDeckは明日考える!w
前日来るなら適当に連絡よろ。


光の速さでドロップしてアルカナハートやってる俺が幻視出来るけど多分気のせい