オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

種厨

数日前の自分のカレンダーメモに「ネギま!?春&夏」とかいうメモがあったのでこれなんだっけ?と川崎ヨドバシに寄った。
……ああ、春スペと夏スペのスペじゃない奴か。別にいらんだろう。という訳でスルー。
そのまま帰るのも芸がないなぁ、と適当に散策。



http://www.tamashii.jp/mia/ms/ex_mia/11.html
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/product/item/4543112385277000.html



それなんてキラヤマトなフリーダム厨発生。
しかしプラモの方はあれだ、MG生フリーダムと悩んだがやっぱ生フリーダムにするべきだったかなぁ。微妙。
ちなみにストフリはあんまり好きじゃないので選択肢に入ってません。
フリーダム>>>>>ストフリ
ゼロ>>>>>ゼロカス(関係無)

ちょっとだけ組んだ

積まないように、寝る前にちょっとだけ手を付けてみた。実際パーツ見るとやっぱエクストラカラー(メタリック)が微妙だなぁ。
……と思ったら。http://kyuusai2nd.sakura.ne.jp/figure/review.067.htm 見ると結構そうでもないなぁ。
でもやっぱ白と青の素のフリーダムも欲しいなぁ



組み終わったら買って並べるか(お
いやでもエールストライクもほs(ry