オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

戦国ランス 3周目

というわけで3周目。50pほどありました。
・☆1
・行動回数+1(10p)
・北条系武将(15p) 蘭+小松
・国力+3 (5p)
・国力+3 (5p)
・国力+3 (5p)
・半金地蔵(2p)
・パワー純金ベアー(2p)
・ランスの愛(2p)
・守り神様(2p)
合計48p


で、プレイしてから気付いたんだけど。ランスの愛って装備外せないのかwwwww
蘭につけちまった。しかもさ、北条系武将。イベント進行関係なく配下にいる関係上、地域イベントで会えない。☆7状態でもとりあえず会えない。
つまり好感度ボーナス取れない? ていう事は、人望の杖内蔵してる武士の小松はともかく、蘭は要らない子?
鬼召喚(溜め無しの通常攻撃)取れないと使いにくい事この上ないんですが。


ほぼ汎用キャラだったカスミ(マリアの片腕)は、☆7になると地域イベントに出てくるんだよなぁ。
男武将連中はターン開始イベントで「飲みに〜」とか言ってくるよな、確か。
これはやっちまったかー



あと書き起こしてる時に気付いたんだけど、人望の杖取り忘れた。ありえない。
最初からやりなおそうかしら(;´Д`)


とか考えながら適当に進めてたり。謙信ルートに入るのを目標に北進。
原攻めて降伏勧告、足利の油田攻めて落として降伏勧告、朝井朝倉と開戦して1つ城落として、天狗出して撤退した所。
これで現在11T。



ここまで書いて気付いた。五十六捕獲する前に足利落としちゃった、ありえなす。
やりなおしけってーい(;´Д`)