オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

戦国ランス

謙信!謙信!蘭!蘭!って言いながら東進して謙信手に入れたはいいけどバッド(和睦ルート)エロしかみれないんじゃよー
信頼から上にあがらんのじゃよー(上杉攻略後にひたすら面会しまくってターン飛ばしまくったが信頼→信頼だった)
愛がからんでるのかと思ったけど愛も険悪→普通→普通なんじゃよー


わかんねー。あと雪姫の処女はどうやってもあの天狗面の物ですかー


って言いながら色々やってる時間が一番楽しいよね、とりあえずは攻略探さないで進める方向。
他にも一杯書きたい事あるんだが今はとりあえず寝る、明日(日曜)Finalsなんよー