オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

スピーカ

なんかスピーカ(R)がおかしい。妙に音がこもってる。
スピーカのツマミでバランスを右100%に寄せると音が一応鳴るけど、PCの設定でバランスを右100%にすると音が出ない。
ボリュームコントロールWinAmp、真空他心当たりのある設定いくつか見たけどセンターになってる。


どういうこっちゃ。
まぁいい加減スピーカも年代物だしそろそろ買い換えてもいいんだけどさ。

解決した

根元のRだけ引っこ抜けるとかいう難儀な事になってモノラル状態だったっぽい。
だからスピーカで調整すると右100%でも音は出る、PCで右100%にすると右出力が抜けてるので無音。
まぁ解決して良かった(;´Д`)