オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

暇なのでまとめその2 年越し集会

会場:うち
日程:適当。俺は12/30〜1/3が休みっぽいのでまぁその間なら適当に
会費:なし。なんか差し入れでももってくれば良し
遊戯:いつも通り。あとだらだら。
人員:俺、両親、サダ、白氏 (随時募集中)


いまんとここんだけ。
しかし「たまには金出し合って高級食材喰おうぜ(゚д゚)ウマー」は何買おうか&どこで買おうか。
年末直接買い出しにいくのはうんこなのでやっぱネットかなぁ。

→高級食材喰おうぜ(゚д゚)ウマー
フォアグラが結構安いので、和牛1kgぐらい+フォアグラ500g前後、でどうかという話しになった<サダと
和牛1kgで15kぐらい(松阪牛だとその倍)、フォアグラが4〜5kなので20k、今のまま3人だと一人7kぐらい。


どうよ>しろし