オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

西武 - 日本ハム 17回戦(西武 11勝 6敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
F 0 1 3 0 0 0 1 0 3 8 13 0
L 0 0 0 0 0 3 0 0 0 3 9 0
ダルビッシュ
涌井
-
本(西武) -
本(相手) 小笠原29号ソロ(涌井) - 稲葉21号2ラン(涌井) - セギノール19号ソロ(松永)

[西武オーダー]
1 9 福地 - H佐藤
2 6 片岡
3 5 石井義 - H中村
4 3 カブレラ
5 7 和田
6 DHリーファ
7 8 赤田
8 2 炭谷 - H平尾4
9 4 高木 - 2細川
P 涌井 - 松永 - 石井貴 - 山岸 - 星野 - 長田

星野長田は何やってんの……?orz
9回の3失点がなければまだわかんなかったのに……


あと打線はひろゆきがブレーキ。
5、6回のチャンスに両方凡退orz


それと思うんだけど。
今の西武は「普通に打てる」レベルの捕手すら居ない状況なんだから捕手3人制とってもいいんじゃないの?
気兼ねなく代打出せるように。
まぁ今も結構簡単に代打出してるけどなんかあったらどうするんだろうと思うし。
ただまぁ捕手がみんな打てない=代打で使えるような捕手もいない=捕手専用守備要員で枠を2人使う、って事だから難しいよなぁ。


どっかに伊東勤ジョージマッケンジー落ちてないかなぁ。