オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

阪神 - 横浜 18回戦(横浜 4勝 14敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 0 0 2 0 2 3 0 0 7 11 0
T 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 9 0
吉見
下柳
-
本(横浜) 村田27号ソロ(下柳) - 吉村18号ソロ(下柳)
本(相手) シーツ13号ソロ(吉見)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 吉村
6 3 佐伯
7 4 内川 - H藤田4
8 2 相川
9 1 吉見 - 1加藤
P 吉見 - 加藤

うっちーに代打藤田っておいw
まぁそんな事は割とどうでもよく。
東福岡コンビGJ。お互い1HR3打点と大活躍。MYアベックアーチも炸裂。
しかし吉村、新人王とってもおかしくない成績だけど、中日佐藤が取るんだろうなぁ。
投手が10勝するとほぼ無条件に新人王だからなぁ。どうかと思うよホント。
今年の佐藤は防御率と勝率が凄いから仕方ない気もするけど28歳っておい……としか思えない罠。
もう後がない、とか言われてる吉見と同い年ですよ!


まぁ愚痴っても仕方ないんだけどやっぱあの糞Pに死球喰らって離脱したのが痛かったorz
どう頑張っても規定打席に届かないからなぁ。全試合4打席だと100打席ぐらい足りない。
全試合5打席でもまだ40ほど足りない。
今の調子だと.330 25HR 60〜70RBIぐらいは余裕で行きそうなんだけどねぇorz