オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - ヤクルト 13回戦(横浜 7勝 6敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Ys 0 0 1 5 0 0 0 0 2 8 10 1
YB 0 0 0 0 0 1 0 0 2 3 8 0
鎌田
ベバリン
-
本(横浜) 小池4号ソロ(坂元)
本(相手) 米野7号ソロ(ベバリン) - リグス24号2ラン(ソニア)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 7 吉村
6 3 佐伯
7 4 内川
8 2 相川
9 1 ベバリン - 1山北 - H古木 - 1秦 - H河野 - 1ソニア - H鈴木
P ベバリン - 山北 - 秦 - ソニア

はいはいべばべば。
今日は観戦に行ったんですよ。ローテの谷間で昨日牛田が投げた関係上、秦だと思ってたんですよ。




ベバかよorz
2巡目に捕まるね、賭けてもいいね、とか思ってた訳ですよ。
立ち上がりストライク先行で良かったんですよ。でも信用してなかったんですよ。
白氏とかに今日のベバはいいベバ?とか聞かれても2巡目にならんとわからん、って答えるぐらいに。




ものの見事に2巡目に捕まったなorz
今日はそれに尽きる。うんこ。
チャンステーマも一回もできずにうんこ。
タカノリも超早打ちで応援歌に入るどころかタカノリー!と叫んだだけで終わりでうんこ。
古木も代打1打席のみ&三振でうんこ。




まじうんこ。
ああ、でも村田の守備は華麗だったよ。格好良かった。
あと吉村の応援歌は今日でほぼ完璧に覚えられた。まぁ簡単だしね。