オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

飲みとか

アポロで飲み。Mixiの突発オフで一応イベント立ってたけど、結局来れたメンバーは俺白氏サダ




+一般女性




ないな。




いろんないみでないな。おもわずひらがなになるぐらいないな。







まぁみんな頑張って自制していたようですが俺が勢い余って自爆。故に引退。
……する訳ねーだろヽ(`Д´)ノ バーヤバーヤ




腹空かせて店入って、最初にジン(トニック)頼んだらマスターが前回の事覚えていてくれたらしく、「でかいので?」と言ってくれたので「それで」とした訳ですよ。
#250mlぐらい入るコップ。既にカクテル入れるグラスではないなw
で、いつものごとくぐいっと飲んだ訳ですよ。1/3ぐらい一気に。
────濃かった。凄い濃かった。後で聞いたらダブル以上の濃さだよとサラっと返されて俺乙。
そんな濃さでこの量かよ。これは凄いトラップだった。多分初めて酔った。かなり効いた。
そんな訳で自爆もするってわけさうんこうんこー




どうでもいいけどサダの笑いのツボがよくわかりません。
スペアリブの下敷きにつかってたレタスが残ってた事に気付いて……


サダ:誰も喰わないのかよ
     ↓
俺/白氏:ありえん(俺/白氏)
     ↓
サダ:じゃあ喰うよ、このタレを吸ったレタスがうまいのに
     ↓
俺:いやありえん。むしろタレだけでいい。おんりぃタレ
     ↓
サダ:盛大に吹き出す




何が面白かったのかと小一時間(ry


その後、帰るのめんどくさいサダ連れて、先に着いてて待たせちゃってたりゅんと合流しつつウチへ。
サダは漫画読んで睡眠部。
りゅんと俺はメルブラ他色々、朝の6時ぐらいまで。
本当は5時ぐらいには寝るか、って状態になったんだけど。
俺が「どっかで見たデモベ10話の作画は神らしい」、って話したら、んじゃとりあえず見てみない? って流れになって確認。




これは凄い神作画。ありえない。今まではなんだったのか!
そのまま11話も見る。これは凄い神(ry




こ の 作 画 で や り な お し を 要 求 す る




そんな流れで就寝。