オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 中日 9回戦(横浜 2勝 5敗 2分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
D 0 0 0 0 2 0 0 1 1 4 9 0
YB 2 1 2 0 1 0 2 0 0 8 14 1
三浦
山本昌
-
本(横浜) 吉村14号ソロ(落合)
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 3 内川
6 4 種田 - R藤田4
7 7 吉村
8 2 相川
9 1 三浦
P 三浦

打線が爆発し、三浦が今季8度目の4失点(自責3)完投(無四球)で快勝。
1〜3番が全員猛打賞すりゃそりゃ勝つ罠。
ちなみに俺の古木はスタメン落ち(´・ω・`)。まぁ左の昌だからだろうなぁ。
三浦が投げきったので代打の出番もなし。
しかし点差があったからよかったものの、小池のエラーは酷かったな。なんだあれw


これで今季初の対中日戦連勝(2勝なんだから初で当たり前だが)。
ちなみに明日の先発予想はは川上 - 山口(? 微妙)。




……まぁ、ハマスタだし。川上ここんとこ調子悪いし。
中日は微妙ピッチャー打てない伝統があるし。うっかり勝てるかも?
しかしそれにしても阪神がうんこすぎて順位があがりそうであがりません。
2日ですにょぷに2ラン*3で連敗とかなめてんのかと。