オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

超久しぶりの集会

ってな訳で秋葉へ。マジッカーズで合流後、うっしーの要求に応えてアメニティ、ミントと回ってからモスへ。
ていうかショップ回りたいなら先に言えと。あともっと早く来いと。
秋葉のショップは点在しててやたら遠い上に閉まるの早いんじゃー。数も多いしな。
#ラジ館サブ、マジッカーズ、FB、ミント、アメニティ、夢屋、メディラン。他にもあったっけ?w
モスでは白氏、桂さん、㌧が開封祭り。俺とうっしーはデュエル。
IA限定構築は結局青になりそうです。俺の20/20が唸るZE!(色々間違ってる
しかし生物対策が薄すぎて泣ける今日この頃。もうちっとなんかないかなw
Wall of Airでもあれば泣いて喜ぶんだがなぁ。氷河じゃ数減らないしなぁ。