オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は有給

取った理由はなのはDVD最終巻の保険wwwwwww
20日、出社前にゲマに寄れるタイミングがある。
が、確実に寄れるかどうか微妙だし、フラゲの場合朝からあるかどうかは不確実(昔のCDとかは午後以降だったし)。
んで、ゲマの全巻購入特典BOXは一応、数量制限あり。
まず無くなる事はないと思うけど、なのは関係はそれで痛い目見るパターンが多すぎる(俺はほとんど回避したけど)ので念を押すに越したことはないw
という訳で。


1) 20日、出社前、開店時間と同時にゲマ
2) 20日、ジャスト定時ならギリギリ寄れるのでゲマ
3) 21日、(正規発売日)休み取って普通に朝一でゲマ


という保険をかけておいた訳ですが。先日の日記の通り、無事フラゲできた訳です。
ちなみに全巻購入特典のBOXは



こんな感じになっております。




んでもって本題。本来の目的であるなのはDVDは無事ゲット済みなので、今日はぽっかり空きました。
特にすることもないが、ちょっと買いたいモノがあるんで出かけようかなぁ、と。
ついでにその足で秋葉巡りでもしてくるか、最近帰りに寄れないし。(休日の秋葉ではそもそもそんな事したくないし)
ってな訳で朝から秋葉行きました。




なんか30k近く使ってましたorz
しかも! "買い物"の目的だったものを何一つとして買っていません!(馬鹿
まぁ目薬とかボンドとかビニテとかだから別にどうでもいいんだけどさ。流石にafoかとw
秋葉にダイソーあんのにね。
んでもって飯も食わずにうろうろしてたので、帰りに秋葉駅構内で飯。一回も入ったことなかったので試しに入ってみた。
冷やしとろろ肉そば+ミニカレーを食ってみた。まぁ、普通。駅構内系レベル(謎)
問題は水。ポットに入ってる冷水が糞不味かった。なんなんだありゃ。びっくりしたよ。


帰宅後は収穫物漁り+機神飛翔のデータ切り出し祭り。
没台詞が多くてびっくり。