オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ハルヒ消化

起きる>ハルヒ>出勤>
明日から12:00-20:30(休憩1h)になるっぽい。13:00-21:00(休憩0h)はまずいらしいw
>帰宅、ハルヒ。11話まで消化。追いついたっぽ。
とりあえずクオリティ高いね、ハルヒ。素晴らしい。
何話だか忘れたけど、ストーブ取りに行った時?の部室のシーンはどうかと思ったけどw
(長門が一人でずっと本読んでるだけ。バックではネタ台詞が延々と続いてる)


そんな訳で、ようやく消化&確認終わったので某所の人はまってて下さい(w
現在ある奴は俺じゃないです&中身が違うのが混ざってるっぽいので注意だ!


次は何消化しよう。
ARIAひぐらしBLACK LAGOON、女子高生がとりあえず溜まってる。
SoulLinkFateも適当に溜まってる。どうしたもんかw