オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉マラソン(違)

立体系ショップを行脚してきましたよ。
ワールドカップ?野球オタの(ほぼ)アンチサッカーな俺が興味ある訳ないじゃん?
まぁ、サッカー嫌いは別にサッカーがどうとかではなく(面白いとも思わないけど)、
某chの某板でのサカ豚の馬鹿共のせいで連鎖的に嫌悪するようになっただけなんだけどw
"サッカー"がNGワードに入ってるぐらい嫌い。


ちなみに秋葉マラソン。収穫は何一つありませんでしたorz
つーか、閉店時間の関係で最後にヨドバシ回したのさ。
横浜ヨドバシがかなりオタクオリティ高かったし、フィギュア類もかなり凄い数あったから若干期待もしてたのさ。なんかあるかなと。
秋葉ヨドバシの方がしょぼいとは思いませんでしたorz。比べモノになんねーw


ていうか何でいきなり立体に目覚めてるのかね、俺。よくわかんない