オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

売却&オタ行脚

白氏を飯で雇ってw、横浜へ売却祭りの旅。DVDとゲーム類、合計32本持ってソフマップへ。
本当は秋葉行きたかった(売値が違う)んだけど、うにゃが捕まらなかったから仕方ないw
おもむろにソフマップへいって手続きして預け。飯喰ってちょこっとサブ寄ってPOXさんに挨拶して戻り。
査定額は驚きの70k越えwwwwwwww
勢いで思わずキミキス買っちまったよwwwww
んでもって、まずは当面の目的だったアニメイトへ移動。色々漁って
キミキス オフィシャルコンプリートガイド
魔法少女リリカルなのはA's 携帯窓ふきB フェイト *2(まて
魔法少女リリカルなのはA's ピンズ フェイト・テスタロッサ
機神咆哮デモンベイン ピンズセット ドクターウェスト&エルザ
機神咆哮デモンベイン キーホルダー マスターテリオン&エセルドレーダ
を(σ・∀・)σゲッツ
んでもって次からの行動を簡単に書いてみよう。
※鶴屋=鶴屋町方面
三越=旧三越(現ヨドバシ)方面


(西口 ビブレ内ソフマップ)
(西口 ファーストキッチン)
(西口 ムービルサブ)
(西口 ビブレ内ソフマップ)
(東口 アニメイト)
西口 4Fサブ → クトゥルフ神話ガイドブック-20世紀の恐怖神話(σ・∀・)σゲッツ
西口 ボークス
西口 メロンブックス → なのは関係の同人(一般)数冊(σ・∀・)σゲッツ
鶴屋 コトブキヤ
三越 ヨドバシカメラなのはフィギュアゲットしようとしたら無かった
西口 ホビット
西口 ボークス
鶴屋 コトブキヤ舞衣フィギュア と雑誌1冊(σ・∀・)σゲッツ
三越 ヨドバシカメラ → 夕食、電池&タップ(σ・∀・)σゲッツ


ヨドバシの後に西口に戻ったのはなのはフィギュアあっちにあったんじゃまいか?的な流れ。
それにしても行き当たりばったりすぎて非常に無駄な行動が多すぎですねorz
こうして書き起こすともうね、アボガド。バナナと。
正直連れ回しすぎた、すまんこw>白氏


最後に飯に入ったヨドバシ内ベリーグッドマン。そこそこ良かった。
グッドマンステーキ(サイコロ系の切ってある奴だけどそこそこのサイズ)が、1ポンド2800円の割にはかなり上出来な感じでした。
サイドメニュー類は普通。デザートは微妙。メインの肉がそれなりだったのでまぁおk。


帰宅後は収穫物漁って、キミキスにちょっと着手。
システムややこしか。

どうでもいいけど

フィギュア(1コイン系とか廉価なブツばっかりだけど)溜まってきたなぁ。
コレクションケースでも買わないとだめぽ。


そしてガレキに手を出したいんだけど乾燥するのが待てない人なので非常に悩ましい。
つーかまぁ


http://www.geocities.jp/livedom2006/feito1.html


コレが欲しいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
今から手に入れる手段はまぁやふおくでもなんでもあるんだけど。
まぁ凄い金かかるけどそのぐらい出してやるぜいくらでも!(馬鹿


しかし作る技術が無いorz
製作代行の店も一個知ってるんだけど今休止中orz