オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とくになし

帰りがけに秋葉寄って、いらないカード類とテレカを売却。

  • なのはのダブりレア&SPからフェイトとはやてを引っこ抜いたモノ
  • MTGでダブってる一部現行レア
  • GWで処分しそこねて残ってた赤茶の残骸
  • エロゲ購入特典とかのテレカ20枚ぐらい

これらをサブとKで処分したら20kちょいぐらいになった。びっくり。


どうでもいいけど、なんかデモベ検索で辿りつく人が多いなぁ、と思ってリンク元見てみたんだけど。
機神飛翔デモンベイン 2周」でぐぐるとトップなのなw
でも「機神飛翔デモンベイン 攻略」でぐぐって来てる人はどうやってたどり着いてるんだろうw
しばらくページ辿ってみたけど出てこないぞw