オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

理想の彼氏彼女バトン

サダから。

頭は良い方がイイ?

回転が速いと嬉しい。知識もあるとなお良し。

スポーツは万能な方がイイ?

いや別にどうでも。

料理は出来た方がイイ?

出来ないよりは出来た方がいい。

優しい人がイイ?

そりゃそうだ

面白い人がイイ?

特に必要ないな。

強い人がイイ?

何が強いかによるがw
腕っ節とかは別に強くなくていいよw

気が利く人がイイ?

利かないよりは利いたほうがいい程度に。

お金持ちがイイ?

無いよりあった方がいいに決まってる。
ていうかお金持ち=お嬢=ストライクゾーンまっしぐら

オシャレな人がイイ?

好みがあう範囲内で。
あわないのにオシャレさんだと非常にウザいので

歌は上手な人がイイ?

別にどうでもいいんじゃーん?

ダンスは上手な人がイイ?

上に同じ

貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

王子様はなのはなのは!なのはなのはなのは!なのはー!しないからw

貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

強引ぐまいうぇいのよーにみえるかもしれないけど本質的に依存するタイプだと思う<俺
でも思い通りにいかないとつまんないお子様なのでやっぱり俺が(ry

レディファーストはどう思う?

淑女ならいいんじゃないの?
都合のいいところだけ「女だから」「男だから」な奴は死んだほうがいいと思うけど

カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

綺麗な人がいい

タバコ吸う人はOK?

タバコの煙自体は別に気にしない(身内限定)方なんでどうでもいいけど、俺の部屋で吸ったら殺す

お酒飲む人はOK?

前後不覚になったりしないならおk

ギャンブルする人はOK?

遊びとしての範囲内なら問題なし

浮気は許せる?

理想で浮気ってそれなんてM?

Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちかといえばSなのでMがいい

好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

千鶴さん(痕)

好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

心の赴くままに。

好きな人の職業は?

頭脳労働系

理想の体形は?

ペタがいいとか巨乳がいいとかそういうのはないです。
足とうなじと髪が綺麗ならそれで。

髪型は、ロングとショートならどっち?

ロング!

髪を元の色以外に染めてる人はOK?

綺麗な髪が好きなので基本的にNG

オタクな彼氏・彼女は?

方向が同じor類似なら問題なし。
まったく受け入れられない方向のオタクだと厳しいけど。

回す人

もってきたい人はもってけー