オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

部屋バトン?

白氏のところからゲット

■実家?それとも独り暮らし?

実家でおま。毎月給料の数割もってかれてるぜー

■部屋に写真はありますか?

無いなぁ。写真嫌いだしなぁ。

■壁には何がかかってる?

とらハシリーズ(ほぼ)全キャラの巨大タペストリ
久遠の絆(PS)のポスター
IIDXのカレンダー(いい加減剥がせ)
アルクの奴(w
ベイスターズの応援バット
石井琢朗2000本安打記念の帽子

■ぬいぐるみはありますか?

流石にない。

■まんがはありますか?

つい先日段ボール12箱分ほど処分しました。
で、現在本棚3つと段ボール4つとその上と本棚の横と出窓の前にうずたかく積み上がっています。
数なんか数えられるかヽ(`Д´)ノ

■部屋にある機械は?

・メインPC(あすろん3500+)
・サブPC(電源直結したらマザボぶっ壊れた奴。北森P4-2.53)
・サブサブPC(ただの置物。P3-600)
・サブPCぶっこわれたので使い道のない17インチ液晶
・外付けパーツ一杯
・1ドア冷蔵庫
PS2
・ポータブルDVD
・テレビ
・ビデオ
ぐらいだと思う、多分。

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

散らかりっぷりと言いたい所だけど、部屋の空間がリアルに埋まってる(上空も)部屋を見たことあるんでそんな台詞は吐けません。
なので。
部屋に放置された刃物の数。これは多分ほとんどの人には負けないと思うw
20本以上転がってるはずだw

■寝る時に回りに必ず置くものは?

ていうか、寝る前にどかさないと寝れません。椅子の上に液晶置いたりとか。

■あなたのお部屋は何畳?

四畳半。出窓コミっぽいのでかなり狭い。ちっこいクローゼットあり。

■あなたの部屋は全体的に何色?

白。賃貸だし壁紙なんかかえらんねー

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

家具なんか置いたら寝るとこなくなるわぼけ!
PCラックだけです。

■あなたの部屋で一番多いものは?

カードと本(漫画小説同人その他)。
あとエロいもの。

■ポスターは貼ってある?

壁のトコで書いた奴。
なのは関係も大量に持ってるんだけど、どれはるか悩ましくてはれない!(馬鹿

■あなたの部屋で一番目立つものは?

ドアをあけるといきなり目に入るPCの壁(入り口をふさぐように並んでます)
もしくは、俺の身長(178)より高く積み上げられた本の山。

■部屋についてこだわりはありますか?

手の届くところに欲しいものがあること
電源がいっぱいあること
ブレーカーは50Aなこと
防音設備がしっかりしてること(爆音で音楽聴く人なので
なるべく高い階層にあること(虫嫌い

次に回す人

適当にもってけ(。Д。)⊃