オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

中日 - 西武 2回戦(西武 2勝 0敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
L 0 0 1 0 1 0 3 0 0 5 11 0
D 0 0 0 0 0 0 2 2 0 4 6 1
ギッセル
マルティネス
小野寺
本(西武) 平尾3号3ラン(マルティネス)
本(相手) 福留11号2ラン(石井貴)

[西武オーダー]
1 8 福地
2 9 高山 - 1石井貴 - 1小野寺
3 6 中島
4 3 カブレラ
5 7 和田
6 4 平尾 - R片岡4
7 5 中村
8 2 細川
9 1 ギッセル - H栗山9
P ギッセル - 石井貴 - 小野寺

ナカジ、打率は落ちてるけど出塁率だけは維持してるのが凄いな。
そしてカブレラの打率が落ちるどころかあがり続けてるのもどうなのかw
あとギッセルは良いバッター(違)
つか平尾。なんかナゴドでよくHR打つねw
そんなに長打力あるって訳じゃないハズなんだが。まぁいいんだけど。今日はこれのおかげで勝ったんだしw


投手陣の方はギッセルがまさかの好投(酷)。7回被安打3 2失点の10奪三振て!
びっくりだ。内容自体はなんで打たれないの?的な状態だったらしいけどw
貴は被弾。まぁドメだし。追いつかれた訳じゃないし。別にいいかなと。
小野寺はマジ守護神。こんなに安定するなんて誰が予想できたのかと。

どうでもいいけど

リーグ戦で貯金荒稼ぎ>交流戦ではき出しまくり
交流戦、上位チームには連勝・下位チームには連敗



これは凄い混戦製造器ですね。
セパ両方とも巻き込んでるのが凄いw